アフィ以外にやりたいことが無い

アフィで一定以上の金額を稼いた上で、より高次元なライフワークとしての仕事、自己実現としての仕事を始めている方々が多いと思います。素晴らしい限りですね。

 

schoolの語源は「暇」というのは有名な話ですが、「暇」だからこそ人間らしい豊かな行為・文化が生まれるのでしょう。敢えて直接的に述べますと、アフィで稼いだ暇になったからこそ、本当にやりたかったことができるのです。暇人万歳(・∀・)

※これ皮肉じゃなくて本当にそう思ってます。念のため。

 

僕の場合、まだそこまで稼げていないというのもありますが、アフィ以上にやりたいことがみつからないんですね。そして、作業すれば稼げることがわかっているアフィを止められないという心理もあります。大金がそこらじゅうに落っこってるのに、拾うの止めろと言われても止められないような状態。。

 

1やったら10稼げる。こんな仕事、他に無い。株やFXはそういう類のものかもしれないけど、一定のリスクが存在するじゃないですか。アフィの場合、ほぼノーリスクと言っていいでしょう。アフィのリスクなんか、株や一般的な起業リスクに比べたら無視できるほどに小さい。僕が生まれる前に両親が飲食店やってたんですが、飲食店なんてイニシャルコストで数百万は飛んできます。アフィなんて十万もあれば十分。

 

もしアフィ以外にやりたいことがみつかったらもっと幸せになれるのかもしれないけど、僕はおそらくその道で成功しないと思います。アフィのほうが結果に現れやすい気がしますね。まぁ本当にやりたいことというのは、そういう打算とは別次元の世界で行われるのでしょうから、打算的思考をしてしまう時点で向いていないのかもしれません。

 

とりあえず今のところ、数字を追って作業を積み重ねる毎日が楽しいし、こういうのも悪くないなぁと思います。凡人は凡人なりに頑張るしかない。

 

 

現場からは以上です。